« 【動画】C57 180試運転 | トップページ | 西武鉄道ピンズDX »

2011年5月10日 (火)

ひたちなか海浜鉄道にて

5月1日の撮影会については先日アップしましたが、それ以外について。

撮影を終えて那珂湊の駅舎から出たときに、列車代行バスに遭遇。
110501hitachinaka21

この日は車で来ていたので、利用しませんでした。
やっぱり列車を利用したい。
でも、列車が走らない今は、重要な足です。
110501hitachinaka22

物品販売で購入したもの。
湊鉄道線勝田-那珂湊間開業八十八周年記念・那珂湊-磯崎間運輸開始七十七周年記念の記念切符。茨城交通時代のもの。蔵出しですね。
110501hitachinaka23

この日のメインの買い物はこのサボ。前々から1枚欲しいと思っていましたが、いつも買いそびれてしまっていました。
110501hitachinaka24a
110501hitachinaka24b

息子にはこれを。
店員さん:「鉄コレ第13弾、最後の1個ですよ!」
息子:「おとうさん、これ欲しい!」
自分はサボ買って息子には何も買わないというわけにはいかないですよね。
入っていたのは茨城交通キハ201。って、全部これだったみたい。
110501hitachinaka25

撮影会の後は、中根駅へ。
線路が錆びてきてます。
110501hitachinaka26

またここで撮影できる日を待っています。
110501hitachinaka27

那珂湊側は新しくバラストが敷き直されています。
110501hitachinaka28

使用中止になっている踏切。早く使用中止の札が取れて踏切として機能して欲しいです。
110501hitachinaka29

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 【動画】C57 180試運転 | トップページ | 西武鉄道ピンズDX »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
しばしのお待ちを。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2011年5月10日 (火) 11:47

>吉田様
復旧を首を長くして待ってます。

投稿: テームズ | 2011年5月11日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/51628149

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道にて:

« 【動画】C57 180試運転 | トップページ | 西武鉄道ピンズDX »