« 近鉄特急スタンプラリー1日目 その3 | トップページ | 近鉄特急スタンプラリー1日目 その4 »

2011年8月25日 (木)

高崎支社の秋の臨時列車運転のお知らせから

JR東日本高崎支社で秋の臨時列車運転のお知らせがアップされました。

JR東日本高崎支社からのお知らせ

いろいろ運転される中で一番注目したのは、SL・ELいせさき号です。
11月3日、保存されていた伊勢崎市を始発として両毛線経由で高崎までC61 20牽引の旧客4両(+EL)のいせさき号が運転されます。(高崎から伊勢崎まではEL牽引となります)

他にも、上越線80周年記念列車が運転されたり、北越急行のゆめぞらを使った「ゆめぞらもぐら」「ゆめぞらループ」が運転されます。

秋も群馬は熱いです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 近鉄特急スタンプラリー1日目 その3 | トップページ | 近鉄特急スタンプラリー1日目 その4 »

ニュース」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

両毛線にSLが走るのは何十年ぶりになるのかな?伊勢崎で汽笛が鳴るのが楽しみです!

投稿: ケンミン | 2011年8月26日 (金) 06:59

>ケンミンさん
当日は賑わうでしょうね。

投稿: テームズ | 2011年8月27日 (土) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/52567765

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎支社の秋の臨時列車運転のお知らせから:

« 近鉄特急スタンプラリー1日目 その3 | トップページ | 近鉄特急スタンプラリー1日目 その4 »