江ノ電散歩(1)~11年12月17日の鉄(活)動日誌
湘南新宿ライン運転開始10周年記念鉄道クイス&スタンプラリー中、時間に余裕ができれば久し振りに江ノ電乗ろうと考えてました。
実際、予定より早めに13個目の平塚まで来たので、鎌倉・大船の2個を残して江ノ電に乗ることにしました。
藤沢から乗車。300形来ないかなぁと期待してたのですが、2000形でした。
江ノ島で下車。そうすると、行き違いの藤沢行きに300形が連結されてました。
これに飛び乗って再び・・・ということはしませんでしたが、これでいつ来るかが大体つかめましたので、後程乗ることにし江ノ島駅近辺をぶらぶらしました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- (仮称)桜木PPJ建設現場の仮囲い(2026.06.15)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「鉄道」カテゴリの記事
- 名古屋出張のおみやげ ぴよりんTOICA(2026.06.17)
- 江ノ電1000形「1001-1051号」車両の営業運転終了のお知らせ(2026.06.16)
- (仮称)桜木PPJ建設現場の仮囲い(2026.06.15)
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)










コメント