« 東急車輛製造(株)横浜製作所 保存車両撮影 | トップページ | 落ちないキャップのフロムアクア »

2012年2月27日 (月)

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012

今更ですが、2月5日に行ってきたヨコハマ鉄道模型フェスタ2012の様子を。
120205yokohama01

ヨコハマ鉄道模型フェスタに欠かせないものになってます。
120205yokohama02a 120205yokohama02b

今年は、懐かしの横軽、めがね橋の所で足が止まりました。
120205yokohama03

線路の無いバスをどうやって走らせているか、ここでよくわかりました。
120205yokohama04

ちゃんとタイヤも回り、走っている様子を忠実に再現してます。
120205yokohama05

ディーゼル機関車に旧型客車1両。私は、和歌山市-和歌山間で実際に体験しました。天王寺から来る「南紀」と和歌山市からの1両が、和歌山で連結して新宮へ向かいました。
120205yokohama06

ドクターイエロー流し撮り・・・の練習。
120205yokohama07

鉄道むすめ巡りなるものもやっているようです。鉄道むすめもいっぱい出てきて、私にはわからない状態。
120205yokohama08

こんなことするのを憧れていた時期もありましたが、憧れで終わりました。私には無理だ。
120205yokohama09

今年もJR西日本商事が春のダイヤ改正がらみのさよならグッズを先行販売してました。
最近、このタオルハンカチばっか買ってます。
120205yokohama11

最後に、模型の踏切(警報機・遮断機)もここまで来たかと思う動画を。しばらく見惚れてました。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道イベントへ
にほんブログ村

|

« 東急車輛製造(株)横浜製作所 保存車両撮影 | トップページ | 落ちないキャップのフロムアクア »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/54027594

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012:

« 東急車輛製造(株)横浜製作所 保存車両撮影 | トップページ | 落ちないキャップのフロムアクア »