« 生誕45周年記念EF65 535ふれあい展示会 | トップページ | 内房線100周年記念号 »

2012年2月12日 (日)

CP+ 2012 に行ってきました

大宮車両所のEF65 535展示会の後は、横浜へ移動。
インターコンチネンタルホテルの後ろ側?を眺めながら、
120211cp01

パシフィコ横浜で開催されているCP+に行ってきました。
120211cp02

2年ぶりです。最新のカメラ情報を知りに。

いきなりライオンですか。
120211cp02b

振袖販売?スタジオのブースでした。
ウチの娘も来年成人式です。レンタルでも振袖って高いのね。ビックリした。一生に一度の想い出だから仕方ない。
120211cp03

まずは、Nikonのブースへ。
120211cp04 120211cp04b

最新のD4やD800を試したかったですが、待ち時間60分以上。断念。
120211cp05a 120211cp05b

次にCanonのブースへ。こちらでは、EOS-1DXを体感。
120211cp06a 120211cp06b

連写速度に圧倒されました。
120211cp07a

2年前の彼女といっしょかなぁ。
120211cp08

パナソニックのブースでは、GX1のコマーシャルしてました。ミラーレスも1台欲しい。
120211cp09

再度、Nikonブースへ。でも、やっぱり60分待ちは変わらず。
120211cp10

明日もあるので、1時間半程で撤収。結局、女性ばかり撮ってたcoldsweats01

もう少し時間を掛けて・・・人多すぎて、それだけで疲れました。
セミナーとかトークショーなんかもゆっくり聴いてみたいです。
スケジュールとじっくりにらめっこして計画的に行かないとダメですね。

↓ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 生誕45周年記念EF65 535ふれあい展示会 | トップページ | 内房線100周年記念号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/53959708

この記事へのトラックバック一覧です: CP+ 2012 に行ってきました:

« 生誕45周年記念EF65 535ふれあい展示会 | トップページ | 内房線100周年記念号 »