« 京急金沢八景駅付近にて | トップページ | 横浜新都市交通 シーサイドライン »

2012年3月 1日 (木)

東海道新幹線300系引退記念缶

新幹線300系が引退するのを記念してサッポロビールから発売された引退記念缶です。
今日、東京駅新幹線ホームで購入しました。
12030101

箱入り2本セット(480円)、箱入り6本セット(1,440円)もあります。

PET茶も4本セットが販売されてます。ちょっと重そうだったので、今日は買ってこなかったです。

300系もあと半月で姿を消してしまうのですね。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 京急金沢八景駅付近にて | トップページ | 横浜新都市交通 シーサイドライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

飲料」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

コメント

おおお!久しぶりの関東での鉄道缶だ!買いに行かないと!JR東海の店ですね!

投稿: らっか | 2012年3月 1日 (木) 23:17

>らっかさん
そうです。JR東海のお店です。
新幹線ホームに行けば、いくらでも手に入ります。

投稿: テームズ | 2012年3月 1日 (木) 23:30

日車夢工房の分の300系引退チョロQは売り切れました。あとはトレインボックスの持ち分が昨日の午前9時半あたりから売られました。在庫をつくのも時間の問題かと。私は、トレインボックスで8種類のさよなら関連ストラップと日本海のさよならチョロQの2個買いをしました。混みあってるみたいだから、相当日にちがかかりそうです。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2012年3月 2日 (金) 07:57

 いつも拝見しております。鉄道のある風景を書かれているブロガーさんがなくなられたようです。まったく違ったブログを読んでいて知りました。
 様々な方々のブログを楽しみにしておりましたが、このブログから知った方の不幸でしたのでご連絡いたします。
                  合 掌

投稿: 智やんのおかん | 2012年3月 2日 (金) 17:59

再度のご連絡大変失礼いたします。
旅休ドットコムの谷川と申します。
以前にもコメントを行わせていただきましたが、
この度、弊社では国内旅行情報サイト「旅休.com」をオープンさせていただくことになりました。
それに伴い、ブログポータルも開設いたしますので、
是非とも貴ブログを掲載して頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。
掲載もちろんは無料ですし、貴ブログのアクセスアップにもご協力できるかと存じます。
インターネット上にて“旅休”と検索をかけていただければ弊社サイトが確認いただけます。

もしご興味がございましたらサイト上にて新規ご登録も可能となっております。
その他ご質問等ございましたら下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
この度は再度のご連絡大変失礼致しました。
どうぞよろしくお願い申しげます。

【運営会社】
デジタルゲートオンライン株式会社 
担当 谷川
メール:tanigawa@dgo-inc.com
電話:03-5777-0395

投稿: 旅休.com | 2012年3月 2日 (金) 18:50

>5時に夢中フリークさん
グッズも売れ行き好調のようですね。

投稿: テームズ | 2012年3月 2日 (金) 22:21

>智やんのおかんさん
ご連絡ありがとうございます。私も検索して、訃報に触れられている方の記事を読みました。
ご冥福をお祈りします。

投稿: テームズ | 2012年3月 2日 (金) 22:31

>旅休.comさま
ご案内ありがとうございます。先程登録させて頂きました。

投稿: テームズ | 2012年3月 2日 (金) 22:52

八重洲の改札外、ギフトキヨスクの南側の店舗で購入できました。情報ありがとうございました。なお鉄な方ならお気づきかと思いますが、金麦の花見?缶にキハ40が描かれています。首都圏や近畿のコンビニなどで販売確認。

投稿: つばめ92号 | 2012年3月 4日 (日) 07:49

>つばめ92号さん
金麦花見缶、近所のスーパーで見てきました。(まだ買ってませんが)小さくそれらしき車両が描かれてますね。

投稿: テームズ | 2012年3月 4日 (日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東海道新幹線300系引退記念缶:

« 京急金沢八景駅付近にて | トップページ | 横浜新都市交通 シーサイドライン »