« 12年春のウィークエンドパスの旅(4)~酒田駅にて | トップページ | 12年3月24・25日の非鉄(活)動日誌~20ウン年振りのスキー »
と娘が言うので、卒業&入学祝いで新潟県シャトー塩沢スキー場に来ました。20ウン年振りのスキー。へっぴりボーゲンで頑張ってます。
2012年3月24日 (土) 12:14 | 固定リンク Tweet
これは映画のタイトルですね。知っている人はいるのかなあ?友人がこの映画にエキストラに出演していました。
投稿: ケンミン | 2012年3月26日 (月) 13:17
>ケンミンさん 私の年代は、まずこの映画のタイトルが思い浮かびます。娘は知らないだろうな。
投稿: テームズ | 2012年3月26日 (月) 23:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 私をスキーに連れてって:
コメント
これは映画のタイトルですね。知っている人はいるのかなあ?友人がこの映画にエキストラに出演していました。
投稿: ケンミン | 2012年3月26日 (月) 13:17
>ケンミンさん
私の年代は、まずこの映画のタイトルが思い浮かびます。娘は知らないだろうな。
投稿: テームズ | 2012年3月26日 (月) 23:59