« 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2012(2) | トップページ | とうきょうスカイツリー »

2012年5月23日 (水)

秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2012(3)

秩父鉄道わくわく鉄道フェスタ2012、その3です。

あの花コラボのヘッドマーク。秩父が舞台だからね。
120519chichibu21

舞台では、沿線のゆるキャラ達とあの花超平和バスターズとの撮影会。
パレオくん&パレナちゃんの他に、埼玉県のコバトン、羽生市のムジナもん、行田市のこぜにちゃん&フラべぇ、熊谷市のニャオざね、深谷市のふっかちゃん。寄居町の乙姫ちゃんもいたのですが、午後の撮影会には姿を見せませんでした。
120519chichibu21b

軽くスピーチがあった後、撮影会開始。これを最後に正面からはまともに取れる状態ではなくなったので、
120519chichibu22

後ろからゆるキャラ達を撮影。後姿にも愛嬌があります。
120519chichibu23

一番人気はこれかな(と、個人的には思ってます)
120519chichibu24

(つづく)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道イベントへ
にほんブログ村

|

« 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2012(2) | トップページ | とうきょうスカイツリー »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/54758915

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2012(3):

« 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2012(2) | トップページ | とうきょうスカイツリー »