« きんてつ鉄道まつり2012in塩浜(3) | トップページ | 行くぜ、東北。 東北フリー乗車券のチラシ »

2012年6月19日 (火)

きんてつ鉄道まつり2012in塩浜(4)

きんてつ鉄道まつり2012in塩浜、その4。購入品です。

昔から車内に掲示されている路線図を見る度に「これ欲しい」と思っていました。今や、クリアファイルや下敷きになっているのですね。買っちゃいました。
120527kintetsu31

駅名キーホルダーとストラップ。こんな駅名のを買いました。
120527kintetsu32

1回500円でガラガラを回す鉄道くじもやってました。これ、5等(末等)のてぬぐい。実はこれが一番欲しかったもの。なので、1等から4等まで何だったか憶えていません。
120527kintetsu33

入札制の駅名標。これは「見てるだけ~」でした。
120527kintetsu34

塩浜検修車庫の看板が枕木で組まれた枠に取り付けられていました。ついでに自分撮り。
120527kintetsu35

1時間ぐらいで帰るつもりでいたのですが、結局3時間居ました。
120527kintetsu36

(おわり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道イベントへ
にほんブログ村

|

« きんてつ鉄道まつり2012in塩浜(3) | トップページ | 行くぜ、東北。 東北フリー乗車券のチラシ »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/54981657

この記事へのトラックバック一覧です: きんてつ鉄道まつり2012in塩浜(4):

« きんてつ鉄道まつり2012in塩浜(3) | トップページ | 行くぜ、東北。 東北フリー乗車券のチラシ »