« 「行くぜ、東北。2012夏」キャンペーンのお知らせ | トップページ | 大宮トレインフェスタ トレーディングカード »

2012年6月 8日 (金)

JRおおみや鉄道ふれあいフェア2012(5)

2012年5月26日(土)に大宮総合車両センターで開催されたJRおおみや鉄道ふれあいフェア。ラストは配布品等。

会場案内図。右下隅に鉄道博物館の割引券が付いてます。
120526oomiya40

今年の来場者記念クリアファイルは、E6系+E5系の写真入り。
120526oomiya41_2

さいたま市の配布品。会場は9:30ですが、この配布は10:00から。私は、先に試乗会列車に乗ってから貰いに行きました。どれだけ用意していたのでしょうか。11時頃には無くなっていました。
120526oomiya42

上のクリアファイルの他に、大宮二十景のクリアフォルダーと、
120526oomiya43

ホイッスルオープナー、トートバッグも貰えました。
ホイッスルオープナーは、ホイッスルとして使うだけでなく、ペットボトルやプルトップを開けることができるようになっているものです。画像だとホイッスルの方が大きいようですが、トートバッグの方がはるかに大きいです。30cm四方かな。
120526oomiya44a 120526oomiya44b_2

試乗会列車乗車記念に下車後配布されたE657系のペーパークラフト。
120526oomiya45

各種記念弁当にはそれぞれ違ったデザインの掛紙が掛けられていました。
こちらは、牛肉太巻きの掛紙。
120526oomiya46_2

電車パン売っていたので購入。黒糖、抹茶、いちごの3種類売ってましたが、黒糖を購入。600円(箱付き。箱は中央線201系を選びました。)
車長15cmぐらいでしょうか。中に味噌あんが入っています。とても1人では食べられませんので、家族で分けて食べました。
味噌あん?と思いましたが、味噌っぽくなく、このパンに合っていました。
120526oomiya47

以上、来年も楽しみにしています。

(おわり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道イベントへ
にほんブログ村

|

« 「行くぜ、東北。2012夏」キャンペーンのお知らせ | トップページ | 大宮トレインフェスタ トレーディングカード »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

5時に夢中フリークより、千葉モノレール試乗会受付のお知らせ。BAYFM(千葉のFM局)の応募フォームから、30組の試乗会を受け付けています。7月デビューの
アーバンフライヤーです。日程は、6月24日の午後3時ごろからです。かなり倍率が高いので、はずれて当たり前と思ってください。メッセージ欄のアピールが大事だと思います。http://www.bayfm.co.jp/
それにしても、いいなー。配布物・・・。余ってないよねー・・・。腰ようやく治ってきた。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2012年6月 8日 (金) 17:00

>5時に夢中フリークさん
千葉モノレールの新型車両の試乗会があるのですか。30組じゃ無理だろうな。
腰、お大事にして下さいね。

投稿: テームズ | 2012年6月 9日 (土) 08:22

本日BAYFMから電話連絡が入りました。試乗会当選だそうです。確実に行ける人を探しているので、ハガキを送る前に電話連絡をしているのだそうです。絶対行かなければ。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2012年6月13日 (水) 22:48

>5時に夢中フリークさん
おめでとうございます。楽しんできて下さい。

投稿: テームズ | 2012年6月13日 (水) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/54869152

この記事へのトラックバック一覧です: JRおおみや鉄道ふれあいフェア2012(5):

« 「行くぜ、東北。2012夏」キャンペーンのお知らせ | トップページ | 大宮トレインフェスタ トレーディングカード »