« 12年7月7日の鉄(活)動日誌(夜の部)~せとうちオフ会 | トップページ | 明日の準備中 »

2012年7月12日 (木)

12年7月8日の鉄(活)動日誌~大宮駅でE1系を撮る

あと2ヶ月程でこれも引退となるのでぼちぼち撮り納めをということで、大宮駅にやってきました。
120708e101

まずは、MAXとき326号。やはり、これ狙いの人が何人かいましたね。
120708e102

今度は下りのMAXたにがわ415号を狙うためにホームを移動。

とその時、入線してきたやまびこ56号がこれだった。
ご当地ラッピング新幹線。ノーマークでしたので、慌てました。
120708e103

撮れるだけ撮っちゃえ!っということで。
Suicaペンギンこけしなんて、売れるかも。
120708e104a 120708e104b

120708e104c 120708e104d

鉄博だ!
120708e104e 120708e104f

東京駅とスカイツリーと雷門に人形焼、パンダと東京タワー。
120708e104g 120708e104h

結局、全部は撮りきれませんでした。また、次の機会に。

で、MAXたにがわ415号はというと・・・・

ホーム選択ミスでした。
120708e105

また撮ります。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 12年7月7日の鉄(活)動日誌(夜の部)~せとうちオフ会 | トップページ | 明日の準備中 »

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

新塗装とか新車が好きだった私は、E1系が新塗装になったら、東京駅に行って早めに撮っていましたねー。なので、今の塗装だったら撮っているので後悔はないです。でもデジカメでは撮ってないけど・・・。旧塗装に一回戻さないかなー。無理でしょうねー。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2012年7月13日 (金) 07:01

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書のサンプル | 2012年7月13日 (金) 10:32

>5時に夢中フリークさん
私は、旧色のE1系が好きでした。最後にリバイバルで・・・は、なさそうですね。

投稿: テームズ | 2012年7月15日 (日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/55181419

この記事へのトラックバック一覧です: 12年7月8日の鉄(活)動日誌~大宮駅でE1系を撮る:

« 12年7月7日の鉄(活)動日誌(夜の部)~せとうちオフ会 | トップページ | 明日の準備中 »