鉄博せんべい
鉄道博物館の新しいお土産です。
鉄博せんべい。5枚入り525円。
本場さいたま生まれの堅焼きせんべいに鉄道博物館の文字とロゴが入ってます。
「香ばしくて歯ざわり楽しい」
歯ざわり楽しいとは、どういうことなのだろうか。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)
「お菓子」カテゴリの記事
- カルビー E233系宇都宮線・高崎線チップス(2025.09.03)
- 第60回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(2025.01.14)
- 松阪行き帰りの駄賃~名鉄ぶらり旅(4)(2024.12.24)
- 台湾環島の旅 お土産・グッズ編(2024.10.07)
- 第59回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(2024.01.08)


コメント
NACK5の番組収録が11月11日に鉄博ホールであるそうです。もうすぐ締め切りますが、応募してみてはいかがですか?何も予定がなければ。日曜日のタイムテーブルの番組の応募フォームから応募できます。朝6時から6時55分の番組です。私は、BMKと旅フェアがあるので、応募しない予定です。
投稿: 5時に夢中フリーク | 2012年10月27日 (土) 18:45
>5時に夢中フリークさん
情報ありがとうございます。スギテツの番組ですね。
投稿: テームズ | 2012年10月28日 (日) 23:35