内房線・久留里線開業100周年記念入場券 第3弾

難なく購入。詳しくは、また後程。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「切符・カード」カテゴリの記事
- 仙台市交通局東西線(2026.03.07)
- JR東日本 レジェンドトレインスタンプラリー ワイドコース(山形)(2026.03.04)
- 埼玉新都市交通「ありがとう、さようなら1050系」ニューシャトル1日フリー乗車券(2026.02.16)
- 旅せよ平日!キュン💗パス(2026.02.09)
- 2026年鉄初め~秩父鉄道開運号と初詣(3)(2026.01.06)


コメント
私も買いましたが、900番台でした。
なんだ、明日でも平気なんじゃんと思ったら、
高速代がもったいない・・・。
下道でもそんなかからなかったよ、帰り・・・。
投稿: 5時に夢中フリーク | 2012年12月23日 (日) 14:05
>5時に夢中フリークさん
毎度のことですが、初日に無くなることはないですね。これぐらいのペースだとありがたいのですが。
投稿: テームズ | 2012年12月25日 (火) 21:55