« JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013(5) | トップページ | 第5回ベジタブルマラソン in 彩湖 に参加しました »

2013年5月31日 (金)

JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013(6)

JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013、その6、ラストです。

ふれあいフェア限定弁当。鉄道博物館で販売している太巻きも含めて、3種類の限定弁当が販売されてました。
私は、洋風を購入。
130525oomiya51

会場内で撮影したゆるキャラたち。
岩手県遠野市のカリンちゃん。河童伝説のある遠野市らしい。
130525oomiya52

栃木県のゆるキャラ、とちまるくん。頭大きくて歩くの苦労してました。でも、表情ひとつ変えず頑張ってました。(表情は変りませんね)
130525oomiya53

JR貨物のエコレールマーク。あら、肝心なところが被ってしまった。
130525oomiya54

さいたま市のヌゥは、消防士の格好。大宮消防署のPR活動です。
130525oomiya55

そして、JR東日本のSuicaは・・・連行されてました。何か悪い事した?
130525oomiya56

いいえ、前に回れず顔を撮れなかっただけです(汗)

(おわり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道イベントへ
にほんブログ村

|

« JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013(5) | トップページ | 第5回ベジタブルマラソン in 彩湖 に参加しました »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

いろいろとゆるキャラが集まりましたね。ケンミンもゆるキャラに変身したことがあります。夏は特に大変です!

投稿: ケンミン | 2013年5月31日 (金) 22:30

>ケンミンさん
ゆるキャラの中の人やったことあるのですか。見てみたかったです。ただでさえ着ていると暑いのに、夏は厳しいでしょうね。

投稿: テームズ | 2013年6月 1日 (土) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/57492027

この記事へのトラックバック一覧です: JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013(6):

« JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013(5) | トップページ | 第5回ベジタブルマラソン in 彩湖 に参加しました »