« JRおおみや「鉄道ふれあいフェア2013」のポスター | トップページ | 185系普通鴻巣行き »

2013年5月15日 (水)

東武東上線でのラッキー

出張先での仕事を終えて東武東上線森林公園駅から帰る時、ホームに停まっていたのはこの車両。東京スカイツリーラッピング車。久しぶりの東上線で、いきなりこれに出会うとは。
13051501

ソラカラちゃんを撮るのに夢中になり、ヘッドマークを撮るのを忘れてました。実は、このラッピング車があること自体知りませんでした。ということで、とても惜しいことをしてしまったと。
13051502

東京スカイツリーラッピング車を見送り、次の快速で和光市まで。ここから有楽町線直通電車に乗り換えます。と、そこに停まっていたのは、副都心線経由で元町・中華街へ行く東急のヒカリエ号。黄色い車体に惹き付けられました。これも、幸福の黄色い電車?
13051503

それぞれ1編成しかないのに、こんないいタイミングで見られるとは、やはりラッキーだったのだろうか。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« JRおおみや「鉄道ふれあいフェア2013」のポスター | トップページ | 185系普通鴻巣行き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

東上線も盛り上がっていますね!

投稿: ケンミン | 2013年5月16日 (木) 00:08

>ケンミンさん
今日は、野田線のスカイツリー1周年記念ヘッドマークを付けた車両に出くわしました。

投稿: テームズ | 2013年5月16日 (木) 22:38

凄い、ラッキーですよ!
どっちも、横浜まで行く車両ですから、情報をつかんでも、そうは、両方見ることは出来ませんよ!
おめでとうございます。

投稿: らっか | 2013年5月17日 (金) 00:45

>らっかさん
ありがとうございます。
無欲の勝利、ビギナーズラックのようでした。

投稿: テームズ | 2013年5月18日 (土) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/57391037

この記事へのトラックバック一覧です: 東武東上線でのラッキー:

« JRおおみや「鉄道ふれあいフェア2013」のポスター | トップページ | 185系普通鴻巣行き »