« 夏もやります!上野駅の半自動ドア扱い | トップページ | 「世界遺産・富士山フリー乗車券」発売のお知らせ »

2013年6月22日 (土)

皇居初ラン

今日は休日出勤でした。早出だったので終わりも早く、折角なので、皇居ランニングしてきました。初体験です。
1周約5kmのコースは、信号もなく道路を横断することもなくノンストップで走れ、皇居の緑を眺めながら走れるということで、人気のランニングスポットです。今日も、多くの人が走ってました。
曇り空で涼しかったので走りやすかったですが、仕事の疲れもあったから(?)か、1周しただけでバテてしまいました。
これは、スタート・ゴール地点の和田倉門付近から東京駅を写した画像。
13062202

カルガモは見つけられなかったけど、白鳥とコイはいました。
13062203

所々にあるあじさいもきれいに咲いてました。
このコース、病み付きになるかも。

↓ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 夏もやります!上野駅の半自動ドア扱い | トップページ | 「世界遺産・富士山フリー乗車券」発売のお知らせ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事してから5Kも走るってすごいですね!とすると、そのままの恰好で電車乗車して帰宅された…?と思ってしまいました(^◇^;)

投稿: ベルディ | 2013年6月23日 (日) 23:38

>ベルディさん
仕事終えてからは、少々きつかったです。会社が近いので、着替えは会社で済ませました。

投稿: テームズ | 2013年6月24日 (月) 23:08

ですよね~! 明日から練習しまくりT+サングラスの勇姿なお方と電車で会ったら、びっクリですよね(^-^)/

投稿: ベルディ | 2013年6月25日 (火) 00:59

>ベルディさん
あれは一応レース着なので、皇居走った時は地味に白シャツにハーフパンツでした。サングラスは持っていったのですが、ほとんどの人がしていなかったのでバッグにしまってましたcoldsweats01

投稿: テームズ | 2013年6月25日 (火) 22:40

きゃ~テームズさんお久しぶりに訪問させてもらったら「ランナー」になっていた!coldsweats02びっくり!
わたくしは京都に引っ越して、阪急、京阪、モロモロ見たことのない電車にハマっています!(笑)
しばらくは関西方面車両初体験を楽しみます!

投稿: ココ | 2013年6月26日 (水) 11:45

>ココさん
びっくりされましたか。高校時代の同級生に感化されて、今年から走り始めました。6月にはハーフマラソンにも参加しました。鉄道で出かけて走る、RUN&RUNをしようかと考えております。
ココさんは、関西私鉄にハマってますか。関西の私鉄は楽しいですね。

投稿: テームズ | 2013年6月27日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/57645577

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居初ラン:

« 夏もやります!上野駅の半自動ドア扱い | トップページ | 「世界遺産・富士山フリー乗車券」発売のお知らせ »