アクトスリレーマラソンに参加しました
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「ランニング」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(2)(2026.05.05)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(1)(2026.05.04)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(2)(2026.04.22)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(1)(2026.04.21)



コメント
21日は、私は、バスまつり2013イン晴海に行ってきました。いいですねー。旧塗装バスは。東急・京王が旧塗装でした。小田急がラッピングバス、関東バスは見た限り普通でした。でも、行先幕車でした。京王は、京王帝都時代のマークが付いていて、懐かしいなーと思いました。皇居ランに行きたいなら、TOKYOFMとミズノがJOGLIS(ジョグリス)というシャワー休憩所をオープンさせていますよ。詳しくは検索してみてください。
投稿: 5時に夢中フリーク | 2013年9月23日 (月) 14:08
>5時に夢中フリークさん
最近走り過ぎて鉄分不足です。
皇居はランニングする人が多くて、ランステーションが増えましたね。
投稿: テームズ | 2013年9月24日 (火) 22:54
4時間を切るのはすごいです。テームズさんが頑張ったからですね!お疲れさまでした(^^)/
投稿: ベルディ | 2013年9月26日 (木) 00:57
>ベルディさん
いえいえ、みんなが頑張った結果です。私のチームには、同級生のエースがいましたし。ワイワイ楽しく走れたのが一番ですね。応援ありがとうございました。
投稿: テームズ | 2013年9月26日 (木) 22:15