« 四国鉄道漫遊記 5日目(6) 坊っちゃん列車と’くるりん’ | トップページ | 四国鉄道漫遊記 5日目(7) 大手町平面クロス »

2013年10月27日 (日)

東京シャッターガール2を観に行きました

浜松町駅で、みどりの山手線を撮影。今度はNAVITIMEとタイアップです。10月18日から11月30日までとちょっと長めです。

13102701

 

久しぶりに駒込駅へ。ここでも山手線を撮影。

13102702

 

駒込駅に行ったのは、この写真展を観に行くためでした。
東京シャッターガール2
「東京シャッターガール」という漫画が映画化され、それと連動して開催された写真展。今回が2回目。そして、今日が最終日でした。

Image1

珍しく、私が人物を主体とした写真展を観にいくことになったのは、お知り合いの徳富さんが出展されていたから。他の方の作品も拝見し、いろいろ学ぶことができました。私も人物撮ってみようかなと思いました。誰か被写体になってくれる女性いないかなcoldsweats01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 四国鉄道漫遊記 5日目(6) 坊っちゃん列車と’くるりん’ | トップページ | 四国鉄道漫遊記 5日目(7) 大手町平面クロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/58466209

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シャッターガール2を観に行きました:

« 四国鉄道漫遊記 5日目(6) 坊っちゃん列車と’くるりん’ | トップページ | 四国鉄道漫遊記 5日目(7) 大手町平面クロス »