第24回東日本国際駅伝に参加しました
10月6日(日)、相模原の相模補給廠で行われた第24回東日本国際駅伝に高校時代の同級生と午後からの男女混合に参加しました。5+5+3+3kmの合計16km。3チーム参加。
この表彰台に上りたいねと言ってたのですが、男女混合は表彰が無いとのこと。残念。って、そんな表彰台に上れるほど速くはないです。
午前中は曇り空でしたが、午後の部が始まる時にはこんなにいい天気になりました。逆に、日差しがきつくて走るのが辛かったです。
3チーム無事走り終えて、表彰台のところで記念撮影。
この後、銭湯で疲れを癒して打ち上げ。皆で走って飲んで楽しい一日でした。来年は、更にチームが増えそうです。
↓ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「ランニング」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(2)(2026.05.05)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(1)(2026.05.04)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(2)(2026.04.22)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(1)(2026.04.21)





コメント