« 京王百貨店 第49回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 | トップページ | 鉄道ダイヤ情報 2014年2月号 »

2014年1月13日 (月)

2014年1月12日の練習会 蒲田・川崎大師ラン

昨日はランニング仲間との練習会。蒲田駅集合して浮島町公園までを、途中寄り道しながら走りました。

第一京浜との踏切が無くなってから初めて訪れました。10日程前には、この第一京浜を大学駅伝のランナーが通過していったのですね。

14011201

私達も第一京浜を走り、多摩川を渡って川崎市に入りました。

途中、私だけ撮り鉄。大師線の車両には初詣のヘッドマークが取り付けられていました。

14011202

川崎大師駅でランニングは一時中断。初詣に向かいました。初詣客の多かったこと。入場規制がかかってました。
参加メンバーは何をお願いしたんだろう。私は・・・

14011203

お参り後は、買い食いですね。ちょうどお昼時だったし。
こんなペンギンまんなんか買っちゃいました。中身はあんまんです。

14011204

軽くお腹を満たして多摩川を河口に向かって進みました。
羽田空港国際線ビルの対岸。

14011205

そして、最終目的地の浮島町公園へ。着陸する旅客機が間近で見ることができる場所。

14011206

今回は、デジイチ持参で来たかったぐらい、わたし好みのコースでした。

ここからはバスで戻り、銭湯で疲れを癒した後、宴会&カラオケ。
日中も楽しかったけど、夜の方は久しぶりのカラオケで弾けました。

普段、一人黙々と走るだけの練習では味わえない楽しさがありますね。

↓ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 京王百貨店 第49回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 | トップページ | 鉄道ダイヤ情報 2014年2月号 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/58940406

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年1月12日の練習会 蒲田・川崎大師ラン:

« 京王百貨店 第49回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 | トップページ | 鉄道ダイヤ情報 2014年2月号 »