« E231系 おさんぽ川越号 | トップページ | UCC 新幹線プルバックコレクション »

2014年1月27日 (月)

第62回勝田全国マラソンに参加しました

3年前だったかな、ひたちなか海浜鉄道で鉄道イベントがあり勝田まで来たのですが、ちょうどその日が勝田マラソンでたくさんの人が来ていたのを記憶しています。まさか、それに自分が出ることになるとは想像もしていませんでした。

Image04

水戸まで車で来て、そこから勝田行きの普通列車にのったのですが、乗客の7割、いや、8割はランナー。改札混雑のため、出場規制がかかり、ホームでしばらく待たされました。

Image01

一応、留置線に停まっていた651系を1枚。

Image131

結果ですが、スタート時の暖かい穏やかな天気がウソのように、午後は冷たい風が吹く曇り空。予想できなかった厳しさでした。
何とか完走はしましたが、5時間以上かかってしまい、目標からは程遠い結果となってしまいました。また、次回リベンジします。

Image141_2

実は、水戸駅でPOKEMON with YOU トレインを撮る予定もしていたのですが、もう体が冷え切って早くお風呂で温まりたいという気持ちで心折れて、これだけ撮ってきました。

Image091

やっぱり一石二鳥というわけにはいかないですね。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« E231系 おさんぽ川越号 | トップページ | UCC 新幹線プルバックコレクション »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

はい、湊線もよろしく。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2014年1月30日 (木) 10:27

時間があれば・・・と思っていたのですが、そんな余裕はありませんでした。改めて、湊線にお邪魔します。

投稿: テームズ | 2014年2月 1日 (土) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/59021888

この記事へのトラックバック一覧です: 第62回勝田全国マラソンに参加しました:

« E231系 おさんぽ川越号 | トップページ | UCC 新幹線プルバックコレクション »