« 埼京線 205系ありがとうヘッドマーク その2 | トップページ | 高崎線、明日は大丈夫? »

2014年2月15日 (土)

2週続けての大雪

2月14日は朝から雪が舞う天候。しかし、日中は路面を濡らす程度で積もることはありませんでした。
夕方から降り方が激しくなってきたけど、まあ積もる前に帰れるだろうと呑気に定時退社して、帰りの電車の中で夢見心地。おっと、宮原駅だと慌てて降りたら、世界が変わってました。こんなに降り積もっていたとは。宮原駅に到着した時に、たまたま上り貨物列車がゆっくり通過していったので1枚撮っておきました。作業員がホーム上の雪かきをしてました。

2014021402

バスが動いていて良かった。ぎゅうぎゅう満員でしたけど、自宅近くまで運んでくれて助かりました。

結局、先週以上に雪は積もったようで、熊谷で60㎝、甲府で1m以上って、聞いたことない数字でした。

2月15日の夕方の時点で、高崎線はまだ運転を見合わせているとのこと。(運行情報から)終日動かないとなると、東日本大震災以来ですね。まあ、明日は大丈夫だろうけど。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 埼京線 205系ありがとうヘッドマーク その2 | トップページ | 高崎線、明日は大丈夫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

群馬県内のJR在来線は終日運休です。上毛電気鉄道、上信電鉄、わたらせ渓谷鐵道も終日運休です。唯一動いているのは、東武鉄道だけです。

投稿: ケンミン | 2014年2月15日 (土) 20:56

>ケンミンさん
先週以上に影響が大きかった雪でしたね。鉄道各線、明日は復旧するのでしょうか。心配です。

投稿: テームズ | 2014年2月16日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/59138456

この記事へのトラックバック一覧です: 2週続けての大雪:

« 埼京線 205系ありがとうヘッドマーク その2 | トップページ | 高崎線、明日は大丈夫? »