« おおみや鉄道ふれあいフェア2014(1) | トップページ | おおみや鉄道ふれあいフェア2014(3) »

2014年5月26日 (月)

おおみや鉄道ふれあいフェア2014(2)

おおみや鉄道ふれあいフェア2014、その2です。

メインの展示車両は、この3両。左から、HD300-6、EF64 1001(120周年記念HM付)、EH200-9。うーん、なんか物足りない。

140524oomiya11

SLを見学できるスペースを大きく取っているので、この3両だけです。

 

EF64の反対側には、「あけぼの」のヘッドマークが取り付けられていました。

140524oomiya12

 

そうこうしているうちに、試乗会列車の試運転列車が戻ってきました。点検終えたばかりでピカピカです。

140524oomiya13

 

汽笛を鳴らして、試乗会第1回の列車がやってきました。651系の回送と並走です。

140524oomiya14

 

最後尾のDE10には「くつろぎ」のヘッドマーク。

140524oomiya15

 

戻ってくるのを待っている間に、スペーシアが通過。

140524oomiya16

 

なかなか戻ってこなくてやきもき。ひょっとしたら途中で故障なんてことに・・・
ちゃんと戻ってきました。

140524oomiya17

 

戻りは煙もなく、静かに。

140524oomiya18

1回目を見学後、いよいよ2回目に乗車します。

(つづく)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« おおみや鉄道ふれあいフェア2014(1) | トップページ | おおみや鉄道ふれあいフェア2014(3) »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

大宮のスタンプラリーの商品をオークションで落として、今日来ました。ありがたいですねー。ストラップです。クリアファイルは、日にちがかからないところで、落札中です。まあ、今回のクリアファイルは、結構出店があるから
なんとかなるかも。さいたま市のクリアファイルどうなったかなー。全然見ないよ・・・。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2014年5月27日 (火) 20:20

>5時に夢中フリークさん
スタンプラリーはやりませんでした。やっとけば良かったかな。

投稿: テームズ | 2014年5月29日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/59710049

この記事へのトラックバック一覧です: おおみや鉄道ふれあいフェア2014(2):

« おおみや鉄道ふれあいフェア2014(1) | トップページ | おおみや鉄道ふれあいフェア2014(3) »