« クリステル・チアリトークショー in 鉄道博物館 | トップページ | 東京駅赤レンガ駅舎前 車両展示会のお知らせ »

2014年6月 2日 (月)

おおみや鉄道ふれあいフェア2014(6)

おおみや鉄道ふれあいフェア2014、その6、ラストです。

大宮総合車両センターから徒歩で大宮駅へ。JACK大宮前では、E5系のふわふわがありました。デカッ!

140524oomiya51a

 

大宮駅コンコースでは、ゆるキャラ達が登場。上尾のアッピーくんだけ撮っておきました。

140524oomiya51

 

ソニックシティのある鐘塚公園でも鉄道ふれあいフェアが行われてました。ステージとB級グルメの出店。

140524oomiya52

 

ちょうどスギテツが出演していたところに出くわしました。

140524oomiya53

 

実は、本命はアルシェステージのオオゼキタクさんのLIVEでした。久しぶりに生の歌声を聴かせて頂きました。

140524oomiya54

 

引き続き行われたプレゼント抽選会は、じゃんけん大会。賞品が10個ぐらい用意されていたので、2回で勝負がつきました。ラッキーにも勝ち残ってしまいました。

賞品は、NACK5のタオルと、NACK5のキャラクターらじっと君のメモ帳。

140524oomiya55_2

 

さいたま市のキャラクターヌウのシール。

140524oomiya56

 

350mlのステンレスボトルでした。

140524oomiya57

この後、とても遅いお昼をてんやで食べて家路につきました。

心残りは、スタンプラリーをしなかったこと。銀座通りまで行かなければいけなかったので、パスしてました。

今年は、大宮車両センター開設120周年ということで、規模も内容も例年を上回っていたと思います。来年は如何に。

(おわり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« クリステル・チアリトークショー in 鉄道博物館 | トップページ | 東京駅赤レンガ駅舎前 車両展示会のお知らせ »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

写真のNACK5グッズ2点とも持ってないわー。欲しいなー。いいねー。普段NACK5は、番組ステッカーが多いんですよねー。セーフティドライブキャンペーンが近いので、専用ステッカーを車に貼って参加してみてはいかが?でも、monakaとGOGOMONZのオンエアのある日だから、意味ないか・・・。専用ステッカーは、アルシェ5FHMV大宮アルシェ店で配布中です。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2014年6月 3日 (火) 15:19

>5時に夢中フリークさん
NACK5のグッズがもらえたのはラッキーでした。土日はたまに聴いてますので、馴染みがあります。
monakaもGOGOMONZも番組自体は知っていますが、無理ですね。

投稿: テームズ | 2014年6月 4日 (水) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/59749493

この記事へのトラックバック一覧です: おおみや鉄道ふれあいフェア2014(6):

« クリステル・チアリトークショー in 鉄道博物館 | トップページ | 東京駅赤レンガ駅舎前 車両展示会のお知らせ »