« 東海道新幹線開業50周年記念缶(サントリー) | トップページ | 「幻の豪華客車」、来夏JR九州でよみがえる »

2014年7月28日 (月)

サマーナイトラン東京に参加しました

お台場の夢の大橋上で行われたサマーナイトラン。2014年7月26日(土)の夜7時から、翌27日(日)の朝7時まで、12時間の部に高校時代の同級生のラン仲間と参加しました。
夢の大橋上に設けられた1.3㎞の周回コースを12時間の間に何周できるかを競います。といっても、夏の夜を楽しく仲間と走るのが目的ですけど。

14072601

午後8時頃の様子。この時間は3時間の部のチームもいたので、賑やかでした。

14072603

こんな電飾マンも。とても目立っていました。一緒に記念撮影する人も多数。しかし、重くて抵抗があって、走るには不向きだろうな。

14072604

一応、私もダイソーで揃えた光るグッズで参戦しました。

14072605

夜1時頃。3時間の部は終了しているし、この頃がコース上のランナーが一番少なかったかな。

14072606

5時過ぎ。太陽も昇ってきました。あと2時間弱。

14072607

6人1チームで参加したのですが、無事に12時間走り終えることができました。
最初の2時間は2周ずつ2回、次の6時間は30分交代、次の2時間はまた2周ずつ交代、最後の1時間余りは1周交代で走りました。
結果は、11時間57分で98周127.4㎞。1人でハーフの距離を走ったことになります。

楽しい一晩でした。

|

« 東海道新幹線開業50周年記念缶(サントリー) | トップページ | 「幻の豪華客車」、来夏JR九州でよみがえる »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/60059585

この記事へのトラックバック一覧です: サマーナイトラン東京に参加しました:

« 東海道新幹線開業50周年記念缶(サントリー) | トップページ | 「幻の豪華客車」、来夏JR九州でよみがえる »