« 東京駅動輪広場の動輪 | トップページ | 第14回ふれあい鉄道フェスティバル~間に合いませんでした »

2014年11月13日 (木)

ググッとぐんまフォトコンテストのお知らせ

ググッとぐんまフォトコンテストのポスターが、宮原駅にたくさん貼ってありました。高崎支社全体の企画かと思ったら、宮原駅主催になってました。作品は宮原駅の駅員さんに提出です。写真は、L版にプリントしたもののみです。
鉄道だけや風景だけというのはダメで、鉄道と群馬の風景が入っているものです。
今までの撮りだめしたものから探してみるかな。

141112miyahara01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 東京駅動輪広場の動輪 | トップページ | 第14回ふれあい鉄道フェスティバル~間に合いませんでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/60641622

この記事へのトラックバック一覧です: ググッとぐんまフォトコンテストのお知らせ:

« 東京駅動輪広場の動輪 | トップページ | 第14回ふれあい鉄道フェスティバル~間に合いませんでした »