« 東京駅開業100周年記念Suica 購入できず | トップページ | 東京駅開業100周年記念Suica再販決定 »

2014年12月21日 (日)

14年12月21日の鉄(活)動日誌~江ノ電・江ノ島

昨日のSuicaショックにめげず、今日は江ノ電を撮りに行きました。
鎌倉駅のホームにはサンタさんとツリーが飾られていました。

14122102

 

藤沢行嵐電号に取り付けられていたヘッドマークは、江ノ電・嵐電姉妹提携5周年。もうそんなになるのですね。

14122103

鎌倉駅のクリスマス装飾はもう1つありますが、それは後日に。

 

江ノ電の何ヶ所かを訪れて撮影。そして、江ノ島へ。3回目の江ノ島で、初めて岩屋まで行ってきました。そして、今日のベストショットはこれ。
夕暮れに浮かび上がる富士山、波を浴びた岩畳に映る夕焼け。太陽が沈む位置に雲があり、空の赤みが足りずに夕暮れを迎えました。もっと燃えるような夕暮れに、また撮りたいと思います。(画像は明るさ補正しています)

14122101b

江ノ電・江ノ島の詳細は、ボチボチとアップしていきます。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 東京駅開業100周年記念Suica 購入できず | トップページ | 東京駅開業100周年記念Suica再販決定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/60845848

この記事へのトラックバック一覧です: 14年12月21日の鉄(活)動日誌~江ノ電・江ノ島:

« 東京駅開業100周年記念Suica 購入できず | トップページ | 東京駅開業100周年記念Suica再販決定 »