« さいたま新都心駅にて、青つながり | トップページ | 明治の鉄道キャラメル »

2014年12月15日 (月)

川越八幡宮にお参り

12月13日のお出かけのメインは、御茶ノ水駅開業110周年記念イベントでもなく、北斗星の撮影でもなく、川越八幡宮にお参りすることでした。
12月も中旬になると、初詣の準備が進んでますね。

141213kawagoe01

 

この神社、足腰神社ランキングで2位に位置する神社です。1位は、京都の護王神社です。
半月板を痛めた膝が早く治るように、来年になったら走れるようにお参りをしてきました。

141213kawagoe02

 

足腰健康御守。これからは、これを身に付けて走ることにします。

141213kawagoe03

 

本堂のお賽銭箱の横に掲示されていた運動のすすめ。確かに、走った後はスカッとします。この記事の榊原さんは、サブ3ランナーです。

141213kawagoe04

2度も痛めた脚、焦りは禁物だけど、早く走りたいです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« さいたま新都心駅にて、青つながり | トップページ | 明治の鉄道キャラメル »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/60810345

この記事へのトラックバック一覧です: 川越八幡宮にお参り:

« さいたま新都心駅にて、青つながり | トップページ | 明治の鉄道キャラメル »