« 15年3月14日ダイヤ改正(4)~残り香・北斗星 | トップページ | 上野駅のサクラ »

2015年3月23日 (月)

北陸新幹線開業記念缶

3月上旬の信越北陸フェアで6缶パックで販売してたけど、如何せん6缶だと消費しきれないと躊躇して結局買わなかったアサヒスーパードライの北陸新幹線開業記念缶。関東では手に入らないだろうなと諦めていたところ、先週平塚出張した際にNEWDAYSに置いてあったのを見つけて速攻購入。それも、最後の1缶。何で平塚駅にあったのだろう。

150323hokuriku01

 

ラベルの部分をスマホのパノラマで撮影してみました。プリントされている新幹線はW7系、JR西日本の車両です。東京-富山、東京-金沢の所要時間が「東」「2」を起点に縦横に配置されてます。

150323hokuriku02

それにしても、パノラマ撮影は難しい。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 15年3月14日ダイヤ改正(4)~残り香・北斗星 | トップページ | 上野駅のサクラ »

鉄道」カテゴリの記事

飲料」カテゴリの記事

コメント

ヨーカドーで売って驚いたら、どこのNEWDAYSでも、置いてあるんです!まいったね。

投稿: らっか | 2015年3月28日 (土) 21:22

新宿駅の記念缶はまだあるかなあ?

投稿: らっか | 2015年3月28日 (土) 21:25

>らっかさん
大量消費地に投入ですね。
新宿駅の記念缶は知りませんでした。もうないだろうな。

投稿: テームズ | 2015年3月30日 (月) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/61327117

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸新幹線開業記念缶:

» 「スーパードライ」の北陸新幹線開業記念缶 [らっかのビア缶とお出かけ日記]
珍しく、ビール缶ネタが続きました。 帰りに、ぶらっと、イトーヨーカドーへ。へ~、「北陸フェア」ですか。 ん、あれ?あれは!ええええ! 北陸3県限定販売の「スーパードライ」の北陸新幹線開業記念缶ではないですか!まさか、地元で手に入るとは思いませんでした[E:happy02]! 「麦とホップ」の北陸新幹線開業記念缶も、どっかに売っていないかなあ? らっき 追記:JR東日本のNEWDAYSとKioskで... [続きを読む]

受信: 2015年3月28日 (土) 21:23

« 15年3月14日ダイヤ改正(4)~残り香・北斗星 | トップページ | 上野駅のサクラ »