« 四日市あすなろう鉄道乗車記(2) | トップページ | 【動画】四日市あすなろう鉄道新車両 »

2015年10月 1日 (木)

四日市あすなろう鉄道乗車記(3)

四日市あすなろう鉄道乗車記、その3です。

新車両以外に見たかったのがこれ。こにゅうどうくんのラッピング車。大入道は怖いけど、こっちはかわいいね。

150927yokkaichi17

 

新車両を先頭で見送った後、戻ってきたこにゅうどうくんを回送列車と撮影。「回送」表示を見るのは初めてです。

150927yokkaichi18

 

内部駅の車庫にて。左から2両目のピンクの車両が、今回廃車になった123号車。翌日には、解体されたようです。

150927yokkaichi19

 

四日市あすなろう鉄道のポスター。存続していくのは大変だと思うけど、応援します。

150927yokkaichi20

 

さて、名古屋に戻ります。湯の山温泉方面の下は、内部・西日野方面だったのが、四日市あすなろう鉄道に変わってます。

150927yokkaichi21

 

今日は、1dayフリーきっぷを使用しました。自動券売機ではなく、窓口売りのものです。

150927yokkaichi22

 

記念に通常の乗車券も券売機で購入。ちゃんと地紋が入ってますね。

150927yokkaichi23

(おわり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 四日市あすなろう鉄道乗車記(2) | トップページ | 【動画】四日市あすなろう鉄道新車両 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/62391361

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市あすなろう鉄道乗車記(3):

« 四日市あすなろう鉄道乗車記(2) | トップページ | 【動画】四日市あすなろう鉄道新車両 »