« 近鉄特急のカラーリングが変わります | トップページ | 今日の朝刊から東武鉄道の話題 »

2015年11月15日 (日)

第28回上尾シティマラソン参加しました

今シーズン最初の大会は、自宅から歩いて行けるところがスタートとなる上尾シティマラソン。昨年は膝の故障で参加できなかったので、2年振りの参加となります。

朝起きた時は小雨模様。あーあ、雨の中のランかとガッカリ。雨対策のポンチョを着て、アップがてら自宅からジョギングして会場の上尾陸上競技場へ。しかし、スタート直前に雨が上がりました。着ていったポンチョは、折りたたんでポケットの中へ。

151115ageo01

 

ゴール直後には、青空が広がってきました。雨にも暑さにも祟られず、ある意味ラッキーでした。

151115ageo02

 

読売新聞は、こんな号外を配布。箱根駅伝参加大学の学生がたくさん参加してましたからね。
自分へのご褒美として、シティマラソンメロンパンとウサギクリームパンを買って、ゴールしたそのままの格好で徒歩で帰宅。さすがに走る元気はありませんでした。

151115ageo03

 

一応完走したということで。2年前より20分以上短縮することができました。ランニングを初めて3年。鍛えれば伸びるものなんですね。また、昨年の膝の故障(半月板損傷)から、よくここまで復活できたなと、自分を褒めてあげたいです。

151115ageo04

さて、来週はつくばマラソンだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 近鉄特急のカラーリングが変わります | トップページ | 今日の朝刊から東武鉄道の話題 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/62684581

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回上尾シティマラソン参加しました:

« 近鉄特急のカラーリングが変わります | トップページ | 今日の朝刊から東武鉄道の話題 »