第28回上尾シティマラソン参加しました
今シーズン最初の大会は、自宅から歩いて行けるところがスタートとなる上尾シティマラソン。昨年は膝の故障で参加できなかったので、2年振りの参加となります。
朝起きた時は小雨模様。あーあ、雨の中のランかとガッカリ。雨対策のポンチョを着て、アップがてら自宅からジョギングして会場の上尾陸上競技場へ。しかし、スタート直前に雨が上がりました。着ていったポンチョは、折りたたんでポケットの中へ。
ゴール直後には、青空が広がってきました。雨にも暑さにも祟られず、ある意味ラッキーでした。
読売新聞は、こんな号外を配布。箱根駅伝参加大学の学生がたくさん参加してましたからね。
自分へのご褒美として、シティマラソンメロンパンとウサギクリームパンを買って、ゴールしたそのままの格好で徒歩で帰宅。さすがに走る元気はありませんでした。
一応完走したということで。2年前より20分以上短縮することができました。ランニングを初めて3年。鍛えれば伸びるものなんですね。また、昨年の膝の故障(半月板損傷)から、よくここまで復活できたなと、自分を褒めてあげたいです。
さて、来週はつくばマラソンだ!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
- 中野車両基地から丸の内線に入る経路(2026.06.04)
- 東京メトロ 中野車両基地にて(2026.05.31)
「ランニング」カテゴリの記事
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(2)(2026.05.05)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(1)(2026.05.04)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(2)(2026.04.22)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(1)(2026.04.21)
- 特急ときわ33号(かすみがうらマラソン号)2026.4.19(2026.04.19)






コメント