« 高崎鉄道ふれあいデー(2) | トップページ | 浅草酉の市~上野駅にて »

2015年11月 4日 (水)

高崎鉄道ふれあいデー(3)

高崎鉄道ふれあいデー、その3、ラストです。

新幹線保線車両基地の横を上りの新幹線が通過していきました。さすがに手を振ってくれる人はいませんでしたが、なんだろうと思った乗客はいたでしょう。

151031takasaki29

 

見学終了。高崎だるまに見送られて会場に戻ります。

151031takasaki31

 

この長く急なスロープは、結構きつかったです。

151031takasaki30

 

おっと、ぐんまちゃんが並んでいます。

151031takasaki30b

 

会場には、本物?のぐんまちゃん。

151031takasaki32

 

ポスターと同じデザインの掛紙の記念弁当を購入。12系車内でお昼です。

151031takasaki33

 

当たり障りのないおかずの弁当でしたが、味は良かったです。さすがたかべん。小さな焼きまんじゅうが2個入っていたのが、群馬らしくて嬉しかったです。

151031takasaki34

昼食後、会場を後にし、帰りは八高線経由で帰りました。

(おわり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 高崎鉄道ふれあいデー(2) | トップページ | 浅草酉の市~上野駅にて »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/62606607

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎鉄道ふれあいデー(3):

« 高崎鉄道ふれあいデー(2) | トップページ | 浅草酉の市~上野駅にて »