« ほくほく十日町雪祭り号 | トップページ | 「とれいゆ つばさ」車両展示会のお知らせ »

2016年2月22日 (月)

第50回青梅マラソン参加しました

2/21(日)に行われた第50回青梅マラソンに参加しました。
こんなマラソンせんべいなんかもあるんですね。

160221oume01

 

雨降る寒い日でしたが、初参加だったので当日もたつかないように、前日に受付してきました。ちょうど開会式が行われていたので、そちらも見てきました。公務員ランナーの川内優輝選手は9年振りに30kmに参加でした。

160221oume02

 

レース当日、この時期とは思えない暖かさで走りやすい天候になりました。11:30にスタート。約1万3千人のランナーが30kmに臨みます。私がスタートラインを越えたのは、号砲が鳴ってから6分近く経ってからでした。

160221oume03

 

高低差約80m、アップダウンのあるコース。フルじゃなくて良かったと思ってます。途中、高橋尚子さんとハイタッチができたのは、いい思い出です。
無事完走。一応サブ4ペースで走れました。

160221oume04

この後は、一緒に走った仲間たちと定番のお風呂に宴会。楽しい一日となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ほくほく十日町雪祭り号 | トップページ | 「とれいゆ つばさ」車両展示会のお知らせ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/63249970

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回青梅マラソン参加しました:

« ほくほく十日町雪祭り号 | トップページ | 「とれいゆ つばさ」車両展示会のお知らせ »