« 鉄道博物館 バレンタインヘッドマーク | トップページ | 北海道新幹線開業PRイベント »

2016年2月11日 (木)

スーパー宗谷よりも・・・

先日、遅ればせながら会社の鉄道サークルの新年会を行ないました。飲み会の時にいつもサプライズを用意してくれるメンバーのSさん。今回は、スーパー宗谷デビューコースターをメンバーに用意してくれました。ん?裏側に何か変な形の紙が・・・

16020801

 

ひっくり返すと、車内に設置されていた冷水機の紙コップ。メンバー全員驚きと懐かしさで歓声上がりました。昔はよく使いました。新幹線にも設置されていた話題で、参加メンバー全員盛り上がりました。(年齢層がバレバレですね)

16020802

Sさん、いつもありがとうございます。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄道博物館 バレンタインヘッドマーク | トップページ | 北海道新幹線開業PRイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/63197067

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー宗谷よりも・・・:

« 鉄道博物館 バレンタインヘッドマーク | トップページ | 北海道新幹線開業PRイベント »