カルビーポテトチップス 北海道新幹線開業記念パッケージ
北海道新幹線開業記念モノ、今度はカルビーのポテトチップス。北海道新幹線開業記念パッケージ。この他に、タラコ味のポテトチップス(だったかな)と、かっぱえびせんがありました。近所のスーパーで購入。
中央に駅名標風の商品名とH5系。パッケージ上下にもH5系がプリントされてます。
オニオンのほのかな甘さにうす塩が絶妙なハーモニー。とても美味しく、食べ始めたらやめられませんでした。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
「新幹線」カテゴリの記事
- 上越新幹線 上毛高原駅(2026.03.12)
- 北海道新幹線10周年ポスター(2026.03.11)
- 【蔵出し】新幹線200系、400系(2026.01.24)
- JR東海 Wonderful Dreams Shinkansen(2025.09.08)
- 黄色と黄色と黄色(2025.07.28)
「お菓子」カテゴリの記事
- カルビー E233系宇都宮線・高崎線チップス(2025.09.03)
- 第60回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(2025.01.14)
- 松阪行き帰りの駄賃~名鉄ぶらり旅(4)(2024.12.24)
- 台湾環島の旅 お土産・グッズ編(2024.10.07)
- 第59回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(2024.01.08)



コメント
オニオニソルト味はうまそうですね。
次は15日からローソンの
クリアファイルですよ。
投稿: アレレ | 2016年3月13日 (日) 11:49
>アレレさん
オニオンソルト味はハマりました。
次はローソンですか。情報ありがとうございます。
投稿: テームズ | 2016年3月13日 (日) 23:41