« 魔法の美術館/光と影のイリュージョン | トップページ | 久しぶりに鉄道博物館 »

2016年8月 7日 (日)

京急の青色と黄色

スマホの修理のため東京に出てきた帰り、そういえば京急のリラックマトレインの運行が始まっていたなと思い、撮りに行こうと京急サービスセンターに今日の運行を確認。残念ながら、朝の運用は終了し、次は21時以降とのこと。
折角なので、京急乗ることにしました。

品川駅に着いたら、早速ブルースカイの青色の電車がやってきました。

16080701

 

続いて三崎口行きの快特が黄色い電車でやってきました。ラッキートレインということで乗車。いいことあるかな。

16080702

ちなみにリラックマトレインは、久里浜の車庫でお昼寝してました。

スマホはバッテリーが膨張したため交換に行きました。機器の保証期間は過ぎていましたが、バッテリーの保証期間は2年間で、他に不具合がないため、無償で新品と交換となりました。ポケモンGOをやり始めてやけに過熱するなとは思っていましたが、金曜日に画面が湾曲して内部が見えるほどバッテリーが膨張してしまいました。スマホが熱くなったら気をつけましょう。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 魔法の美術館/光と影のイリュージョン | トップページ | 久しぶりに鉄道博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/64026656

この記事へのトラックバック一覧です: 京急の青色と黄色:

« 魔法の美術館/光と影のイリュージョン | トップページ | 久しぶりに鉄道博物館 »