« 海洋堂 デフォルメトレインミュージアム | トップページ | 常磐線開業120周年記念ラッピングトレイン運行のお知らせ »

2016年11月20日 (日)

第29回上尾シティマラソンに参加しました

上尾運動公園陸上競技場。前日の土曜日に受付に来た時、撮影しました。紅葉もピークを越えて落ち葉が路面を覆ってます。日曜日はいい天気になるとの予報。

16112001

 

当日。朝起きて、「ナニコレ!」っと思いました。濃い霧が立ち込め、肌寒い朝でした。

スタートまでには晴れるだろうと思っていたのですが、こんな状態。太陽が見えたのはこの時だけ。霧でフィルタリングされてます。

16112002

 

ハーフは、予定通り9時スタート。暑くなくて良かったかも。

16112003

無事完走。自己新記録もマークできて嬉しかったです。あと45秒速く走れれば、目標の1時間40分を切れたのに・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 海洋堂 デフォルメトレインミュージアム | トップページ | 常磐線開業120周年記念ラッピングトレイン運行のお知らせ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/64520019

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回上尾シティマラソンに参加しました:

« 海洋堂 デフォルメトレインミュージアム | トップページ | 常磐線開業120周年記念ラッピングトレイン運行のお知らせ »