さいたま新都心のイルミネーション
さいたま新都心けやき広場のイルミネーション。もうこの季節になったのですね。
美しかったのは、このイルミネーション。
色も変わります。
さいたま新都心駅コンコースのイルミネーション。おっ、明後日はさいたま国際マラソンが開催されるのか。
と、わざとらしく言いましたが、事前受付行ってきてゼッケンを受け取ってきました。無事にフィニッシュできることを願う。
帰りはコクーンシティのイルミネーションを眺めながらサーティーワンのアイス。ソフトバンクスマホユーザー全員がお得な金曜日で、今月はサーティーワンのレギュラーシングルコーン1個無料で食べられます。あと2回チャンスあり。
並んでいる人、全てスマホユーザー。お金払っている人いませんでした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「イルミネーション」カテゴリの記事
- JRセントラルタワーズ 25th Anniversary(2025.12.06)
- Christmasナナちゃん2024(2024.12.20)
- 名古屋出張のお土産(2024.12.10)
- WHITE KITTE 2023(2023.11.28)
- 宮原駅近くのイルミネーション(2022.12.10)
「ランニング」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(2)(2026.05.05)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(1)(2026.05.04)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(2)(2026.04.22)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(1)(2026.04.21)








コメント