« 浜松町の小便小僧~2017年4月 | トップページ | 4月1日に開業した秩父鉄道ソシオ流通センター駅 »

2017年4月 2日 (日)

第33回行田鉄剣マラソンに参加しました

今日は、行田市で行われた第33回行田鉄剣マラソンのハーフの部に参加しました。昨日までの寒さも治まり、暖かい日差しが降り注ぐ絶好のマラソン日和になりました。

170402gyoda01

 

まだ桜は三分咲きを超えたぐらい。今年は、満開の桜の下走れるかと思っていたのですが、遅れてますね。

170402gyoda02

 

ゲストは、増田明美さん。開会式でのスピーチ。

170402gyoda03

さて、レースの方ですが、前半オーバーペースで飛ばし過ぎて後半失速。おまけに13km過ぎたところでつまづいて転倒してしまい、膝をすりむいてしまいました。そんなハプニングもありましたが、無事ゴールしました。ちなみに、記録は1時間41分でした。

シャトルバスの本数、トイレの数など、運営には満足しましたが、桜並木の遊歩道で桜があまり咲いていなかったのは残念でした。また、凸凹が多く、未舗装の部分もあって、ちょっと走り辛いコースでした。

↓ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 浜松町の小便小僧~2017年4月 | トップページ | 4月1日に開業した秩父鉄道ソシオ流通センター駅 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増田明美さんは、現在放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」のナレーションを担当していますね。

投稿: ケンミン | 2017年4月 4日 (火) 21:52

>ケンミンさん
それは知りませんでした。増田明美さんのことですから、取材ノート片手にナレーションしてたりして。(冗談です)

投稿: テームズ | 2017年4月 4日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/65100189

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回行田鉄剣マラソンに参加しました:

« 浜松町の小便小僧~2017年4月 | トップページ | 4月1日に開業した秩父鉄道ソシオ流通センター駅 »