« 【続編】東北新幹線開業35周年記念 硬券ラリー | トップページ | セブンイレブン限定 エヴァンゲリオンクリアファイル »

2017年6月25日 (日)

【結果】東北新幹線開業35周年記念 硬券ラリー

東北新幹線開業35周年記念 硬券ラリー。本日、最後の大宮駅を入手して13枚集まりました。12枚は「大宮駅から〇〇駅ゆき」になっていて、果たして大宮駅は「大宮駅から大宮駅ゆき」になるのかとおもいましたが、「上野駅から大宮駅ゆき」でした。

170625koken01

で、マグカップ抽選会場に行くと、「抽選会は終了しました」とのこと。13時前だったのに、もう全部当たったのか。今回のマグカップは欲しいと思っていたのですが、抽選することもなく終わってしまいました。ショックでした。

昨日のリバイバル新幹線リレー号も見逃してしまったし、散々な週末でした。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 【続編】東北新幹線開業35周年記念 硬券ラリー | トップページ | セブンイレブン限定 エヴァンゲリオンクリアファイル »

切符・カード」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

フルコンプおめでとうございます。
私は大宮行きのみ入手出来ずでした。
当日急に大宮に行けなくなり泣く泣く諦めです。残念crying

投稿: はやと | 2017年6月28日 (水) 15:29

フルコンプいいですね。
上野開業してないから、おっしゃるとおり
「大宮から大宮」(大宮入場券)が良かったなと思います。
開業記念きっぷはソノシートがついてたんちゃうかな?

新幹線ネタで
今週セブンイレブンでエヴァン500系コラボの
ミニクリアファイルもらえます
(明治果汁グミ2個が一番安いよ)
6種のうち新幹線イラスト描かれてるのは1種だけです

投稿: アレレ | 2017年6月29日 (木) 21:35

>はやとさん
ありがとうございます。
最終日に行けなかったのは残念です。大宮は最終日のみでしたね。

投稿: テームズ | 2017年6月30日 (金) 23:32

>アレレさん
開業記念きっぷにはソノシートが付いていたのですか。私は、開業日を仙台で迎えましたので、仙台地区の記念きっぷを購入しました。

新幹線ネタ情報ありがとうございました。

投稿: テームズ | 2017年6月30日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/65457525

この記事へのトラックバック一覧です: 【結果】東北新幹線開業35周年記念 硬券ラリー:

« 【続編】東北新幹線開業35周年記念 硬券ラリー | トップページ | セブンイレブン限定 エヴァンゲリオンクリアファイル »