鉄道博物館のミニ運転列車
久しぶりに鉄道博物館のミニ運転列車を撮影。
E235系には、鉄道博物館グランドオープンのヘッドマークが取り付けられてました。
もう1つ、E233系にも同じヘッドマークが取り付けられていました。ヘッドマーク取り付けは、以上2両だけです。
EF55がピカピカだったので撮影。
10月14日に鉄道博物館は開館11周年を迎えますね。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)






コメント