桜の次は花水木
春の時期のランニングの楽しみが花。桜が終わると、今度は花水木が咲きます。
私のランニングコースには、花水木の並木があります。白とピンクの2種類ありますが、ピンクの方が好きです。中心が白く花弁の外側に向かってピンク色になるので二色楽しめます。
風が強かったですが、今日は暖かくてTシャツ・短パンで走れるランニング日和でした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「ランニング」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(2)(2026.05.05)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(1)(2026.05.04)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(2)(2026.04.22)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(1)(2026.04.21)



コメント