さいたまランフェス2022-23に参加しました
今日は、さいたまランフェス2022-23のハーフマラソンに参加しました。
昨年は埼玉スタジアム2002が会場でしたが、今年は浦和駒場スタジアムに変わりました。埼玉スタジアムに行くよりは楽になりました。
コースも、浦和駒場スタジアムから浦和大学付近までの463号線を2往復する形になりました。さいたま国際マラソンのコースの一部で、新見沼大橋の有料道路を走る、何度が走ったコースでした。
記念撮影用のボード。まだ、着替えていなかったのでボードだけ撮影。
浦和駒場スタジアム。初めて入りました。フィニッシュゲートが見えます。
曇り空でしたが、風が無かったので思ったほど寒さを感じませんでした。
9:00スタート。新見沼大橋を4回渡り、1時間55分。何とか2時間を切ることができました。途中、股関節が「痛いよー、痛いよー」と悲鳴を上げてましたけど、無事完走できました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- (仮称)桜木PPJ建設現場の仮囲い(2026.06.15)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「ランニング」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(2)(2026.05.05)
- 第38回春日部大凧マラソンに参加しました(1)(2026.05.04)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(2)(2026.04.22)
- 第36回かすみがうらマラソンに参加しました(1)(2026.04.21)






コメント