E2系東京ディズニーリゾート40周年記念ラッピング車
まずは、上り列車を。ちょっと露出失敗したので、色調・明暗補正してます。車両毎にベースの色が違います。
1分程停車して東京に発車していきました。う~ん、なんか不完全燃焼。折り返しを狙うことにします。
お昼を済ませて再び新幹線ホームへ。さっき気づいていなかったのですが、こんな新幹線見学エリアができてたのですね。
折り返しの下り列車がやってきました。ホーム中央付近なのでちょっと暗いですね。(これも色調・明暗調整してます)
色合いが綺麗ですね。ビッグサンダーマウンテン、しばらく乗ってないな。
仙台に向けて発車して行きました。
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「新幹線」カテゴリの記事
- 上越新幹線 上毛高原駅(2026.03.12)
- 北海道新幹線10周年ポスター(2026.03.11)
- 【蔵出し】新幹線200系、400系(2026.01.24)
- JR東海 Wonderful Dreams Shinkansen(2025.09.08)
- 黄色と黄色と黄色(2025.07.28)









コメント