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2024年8月の31件の記事

2024年8月31日 (土)

台湾環島の旅 5日目(4) 藍皮解憂號その2

台湾環島の旅 5日目、その4です。(2024.7.9)

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11:44瀧渓到着。ここで19分停車。
暑いので日陰のところから出ない人が大多数でした。

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2024年8月30日 (金)

台湾環島の旅 5日目(3) 藍皮解憂號その1

台湾環島の旅 5日目、その3です。(2024.7.9)

改札が開くまで列になって待ちました。車両は指定されていますが座席は自由席。なので、改札を抜けたら速足でホームに向かいました。絶対海側の席に座りたかったので。バスツアーにも組み込まれているようで、観光バスで来た人も多数。ただ、急いでいたのは私ぐらいでした。

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海側(進行方向右側)の席を確保してから、ゆっくり撮影。重連の機関車も藍色です。

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2024年8月29日 (木)

台湾環島の旅 5日目(2) 枋寮ぶらり、藍皮意象館

台湾環島の旅 5日目、その2です。(2024.7.9)

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枋寮車站。南国らしくなってきました。

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2024年8月28日 (水)

台湾環島の旅 5日目(1) 高雄→枋寮

台湾環島の旅 5日目、その1です。(2024.8.9)

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藍皮解憂號に乗るため、受付のある枋寮に移動。
7:10発の新自強號に乗るのでホテルを6時半前にチェックアウトしました。朝食付きだったのに勿体ない。けど、仕方ない。枋寮に予定より1時間早く着くのですが、次の新自強號は枋寮に停まりません。7:22の区間車でも間に合うのですが、街歩きもしたかったので7:10発にしました。

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2024年8月27日 (火)

夏空の下 鉄道博物館トレインテラスにて

8月も終わろうとしているのに、まだまだ暑い日が続いてます。空も夏空です。
今日は10ヶ月ぶりに鉄道博物館に来館、トレインテラスから夏空を入れつつ俯瞰撮影をしてました。貨物列車の通過時間は1Fのインフォメーション近くに掲示されているので、その時間を狙って撮ってました。

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まずは、14時過ぎの下りコンテナ貨物。EH200牽引。

 

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モクモク雲。

 

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こういうモクモク雲が数多く浮かんているのも夏空の特徴ですね。

 

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今日の試運転列車は、房総地区で活躍する209系でした。

 

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E257系上り特急が通過。

 

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本日のメインは、安中貨物でした。右から迫ってきたのは秋の雲かな。

 

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2024年7月6日に来館者1400万人を超えたので、記念のヘッドマークが転車台のC57に取り付けられてました。

 

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これも観てきました。南正時さんの写真展。中は撮影禁止なので、入口の看板だけ。
国鉄特急全盛時代。懐かしい。

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2024年8月26日 (月)

台湾環島の旅 4日目 まとめ

台湾環島の旅 4日目 まとめ(2024.7.8)

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台湾4日目は、高雄一日滞在してMRTとLRTを完乗するのが主目的でした。そして、朝ラン・観光も盛り込み、一日フル稼働。
・朝ランで哈瑪星鐡道文化園區見学
・旧高雄車站
・美麗島のステンドクラス
・哈瑪星台湾鐡道館
・駁二藝術特區の作品堪能
・高雄音楽流行中心
・高雄婆婆冰のマンゴーアイス
・トトロのトンネル撮影
・左營蓮池潭の龍湖塔
観光・グルメは以上かなMRT(紅線、橘線)・LRTも完乗しました。

<4日目の行程>

朝ラン(ホテルー哈瑪星鐡道文化園區の往復)

高雄 ー 美麗島 ー 哈瑪星 (高雄MRT)

真愛碼頭 ー 壽山公園 ー 美術館 ー 愛河之心 (高雄LRT)

凹子底 ー 生態園區 (高雄MRT)

左營 ー 新左營 (台鉄)

左營/高鐵 ー 岡山 (高雄MRT)

岡山 - 小港 ー 凱旋 (高雄MRT)

前鎮之星 ー 凱旋公園 (高雄LRT)

文化中心 - 哈瑪星 ー 大寮 ー 文化中心(高雄MRT)

凱旋公園 ー (逆行) ー 前鎮之星 (高雄LRT)

 

4日目の押し鉄。

4日目はあまりスタンプ押せませんでした。

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左は多分哈瑪星台湾鐡道館。右上、生態園區はかすれたので押し直し。右下、台鉄左營と新左營。

 

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上は、台鉄新左營。下は、高雄MRTの凱旋。

(5日目につづく)

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2024年8月25日 (日)

台湾環島の旅 4日目(7) 高雄MRT・LRT完乗

台湾環島の旅 4日目、その7です。(2024.7.8)

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台鉄左營から1駅乗車、新左營で下車しました。ここは、高鐵、台鉄、高雄MRTが接続するターミナルなのですが、それぞれ駅名が違います。高鐵が左營、台鉄が新左營、高雄が左營/高鐵。わかりづらいので、どれか1つに統一して欲しいところです。

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2024年8月24日 (土)

台湾環島の旅 4日目(6) 左營蓮池潭

台湾環島の旅 4日目、その6です。(2024.7.8)

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トトロのトンネルを撮影後、LRTで愛河之心に移動。ここで、紅線(レッドライン)に乗り換えました。MRTの駅は凹子底(アオズーディ)。地名に’凹’という字を使うところがあるんだ。

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2024年8月23日 (金)

台湾環島の旅 4日目(5) 高雄婆婆冰・トトロのトンネル

台湾環島の旅 4日目、その5です。(2024.7.8)

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大港橋が見えるところまで来ました。日中も美しいですが、夜のライトアップも綺麗だとのこと。また、日に1回(金土日は2回)橋が水平旋回します。人と自転車を押して渡ることができる人道橋。渡りたかったし、旋回も見たかったけど、今回はここまで。

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2024年8月22日 (木)

台湾環島の旅 4日目(4) 駁二藝術特區

台湾環島の旅 4日目、その4です。(2024.7.8)

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何か見たような絵だなと思ったら、呪術廻戦だった。台湾まで進出しているとはビックリ。

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2024年8月21日 (水)

台湾環島の旅 4日目(3) 哈瑪星台湾鐡道館

台湾環島の旅 4日目、その3です。(2024.7.8)

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本日2つ目の目的、哈瑪星台灣鐡道館に来ました。

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2024年8月20日 (火)

台湾環島の旅 4日目(2) 高雄→美麗島→哈瑪星(高雄MRT)

台湾環島の旅 4日目、その2です。(2024.7.8)

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朝ランから帰ってきて、ホテルで朝食。(朝食付きだったというのをチェックインの時初めて知りました)
普通にホテルの朝食でした。ご当地料理は無かったような、記憶が曖昧です。

朝食後にホテルを出発。高雄は連泊なので、必要最小限の荷物(10ℓのリュック)で済みます。

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2024年8月19日 (月)

台湾環島の旅 4日目(1) 高雄朝ラン(哈瑪星鐡道文化園區)

台湾環島の旅 4日目、その1です。(2024.7.8)

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2024年7月8日、台湾4日目の朝。ホテルの部屋からの眺め。反対側だったら駅の全景が眺められたかもしれなかったけど、窓があって外の景色が拝めるだけありがたかったです。
今日もとてもいい天気、暑くなりそう。

4日目は高雄に一日滞在。行きたいところに行き、食べたいものを食べ、高雄MRT・LRTの完乗を目指いします。

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2024年8月18日 (日)

東京メトロ東西線茅場町駅 ホームドア設置のお知らせ

東京メトロ東西線茅場町駅にもホームドア設置のお知らせが掲示されました。

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大々的に掲示しているわけではなく、ホームの柱の一部に掲示されてました。

西船橋方面の3番線は8月24日(予備日8月25日)、中野方面の4番線は8月31日(予備日9月1日)に設置されます。
使用開始は10月中旬の予定とのことです。
西船橋側は日比谷線乗換階段があってホームが狭いのですが、更に狭くなって混雑が激しくなりそうです。

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2024年8月17日 (土)

中央線135周年記念ヘッドマーク

台風一過でとても暑くなった2024年8月17日の土曜日。

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久しぶりに東京駅で駅撮り。暑盛(アツモリ)の青空。ちょいちょい日陰に逃げて撮ってました。

 

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まずは予行演習。10両のステッカーが貼られてます。

 

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タイミング良く上下すれ違い。それぞれ10両のステッカーが違います。グリーン車マーク付いているのは、グリーン車連結準備車なのかな。そして12両編成化。

 

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本日の本命はこちら。中央線新宿-八王子間開業135周年記念ヘッドマーク付き。今年で135周年を迎え、JR社員デザインのヘッドマークが1編成に取り付けられました。

 

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反対側はデザインが違います。

事前に本日の運用を調べておいたので、ピンポイントで狙うことができました。
到着30分前に来たら一番乗り。最終的には10人ぐらいいたでしょうか。

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2024年8月16日 (金)

台湾環島の旅 3日目 まとめ

台湾環島の旅 3日目 まとめ(2024.7.7)

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台湾3日目、この日は阿里山森林鐵路に乗車するのがメインでした。
6月中旬、台鉄・高鐵の切符も全部予約が済み、後は阿里山森林鐵路の切符を残すのみとなりました。阿里山森林鐵路の切符は14日前から発売となるため6月21日が予約開始日でした。十字路-阿里山間は災害のため不通になっていたため奮起湖までの往復乗車。ところが、6月20日に、7月から阿里山まで運転されることが発表されました。ただ、検査が完了してないためいつから再開されるか未定でした。そのため、切符の予約もストップ。毎日サイトをチェックしていましたが一向に発売されず。そして、6月下旬に、7月6日から再開されることが発表されました。しかし、切符の予約は再開されず、もう諦めて3日目だけスケジュールの立て直しを行いました。ただ、諦めきれずに時間のある度にサイトをチェックしていました。7月3日の夜、予約開始の知らせを知ったのか、日々のチェックで発見したのか忘れましたが、発売が開始されました。しかし、予約が殺到していたのか、ツアーが優先されたのか、乗車予定の7月7日は満席状態。これで取れなかったら諦めようと、その日の発売期限直前にアクセスしたら、何と6席空いていました。すかさず予約。但し、復路は満席状態。「さてどうしよう、帰りはバスか?バスは全く分からないんだよな」と呟きながらバス時刻を検索。ひょっとしたら、明日朝に同じく6席キャンセルが出るかも一縷の望みをかけてトライすることにして寝ました。翌朝発売開始時間を過ぎたところでアクセスしたら、想定していた通りというか6席空きが出ました。速攻で予約して、無事往復乗車ができることになり予定通りの行程をこなすことになりました。
4日目の行程のため、嘉義から高雄に移動しましたが、これもE1000型の自強号ということで楽しみにしていました。E1000型は既に台中-彰化間で一度乗車していますが、その時はデッキ乗車だったので。

<3日目の行程>

嘉義9:00 → 11:21奮起湖 (阿里山1號)

奮起湖便當、奮起湖老老街、奮起雄車庫

奮起湖14:35 → 16:55嘉義 (阿里山2號)

嘉義17:26 → 18:45高雄  (台鉄:自強129次)

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2024年8月15日 (木)

台湾環島の旅 3日目(6) 高雄へ

台湾環島の旅 3日目、その6です。(2024.7.7)

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14:35奮起湖発の阿里山號に乗車して、嘉義に戻ります。奮起湖では止んでいた雨がまた降り出しました。

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2024年8月14日 (水)

台湾環島の旅 3日目(5) 奮起湖車庫

台湾環島の旅 3日目、その5です。(2024.7.7)

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雨が少し弱まったところを見計らって奮起湖車庫へ。

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2024年8月13日 (火)

台湾環島の旅 3日目(4) 奮起湖便當

台湾環島の旅 3日目、その4です。(2024.7.7)

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では、お昼にします。改札を出てから便當の文字はいくつか見ましたが、ここ奮起湖大飯店にしました。ここで食べるのが今日の目的の1つでした。

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2024年8月12日 (月)

台湾環島の旅 3日目(3) 阿里山森林鐵路

台湾環島の旅 3日目、その3です。(2024.7.7)

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阿里山號が入線してきました。機関車が6両の客車を牽引してます。機回しは行わないので、阿里山へは推進運転になります。

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2024年8月11日 (日)

台湾環島の旅 3日目(2) 嘉義車站

台湾環島の旅 3日目、その2です。(2024.7.7)

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嘉義車站へ向かう途中で、「福井」という飲食店を見つけました。昨日の「福井食堂」とは全く関係ないと思いますが、この「福井」という飲食店は日本料理の専門店のようです。寿司・天婦羅の文字も見えます。

 

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メニューは中国語で書いてあるのでわからなかったのですが、綜合寿司が気になりました。テイクアウトの便當もあるようですね。
朝のこの時間(8時過ぎ)ではまだ開いてないので入れませんでした。
先進みます。

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2024年8月10日 (土)

台湾環島の旅 3日目(1) 阿里山森林鐵路車庫園區

台湾環島の旅 3日目、その1です。(2024.7.7)

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ホテルの部屋からの眺め。いい天気です。昨日、社頭-嘉義間で雨に降られましたが、移動中だったので被害はありませんでした。今日も大丈夫かな。

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2024年8月 9日 (金)

浜松町の小便小僧~2024年8月 ハローキティ―50周年

2024年8月の浜松町の小便小僧君。

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2024年11月1日でハローキティは50周年を迎えます。記念の年に小便小僧とコラボです。

 

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飾り物は後ろもきちんと飾られています。

 

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足元におめでとう50。

 

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それにしても、キティーちゃんの被り物が90度ずれているのは、敢えてそうしているのだろうか。

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2024年8月 8日 (木)

台湾環島の旅 2日目 まとめ

台湾環島の旅 2日目 まとめ(2024.7.6)

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台湾2日目、環島に向けていよいよ出発。台北から高鐵で台中に移動、ちょこちょこと目的地を回り嘉義まで移動しました。

2日目の目的
1.追分-成功
2.台湾鐡道故事館
3.台中MRT乗車
4.旧台中車站
5.彰化扇形車庫
6.福井食堂

<2日目の行程>

台北8:31 → 9:18高鐵台中

新烏日9:51 → 10:04追分10:20 → 10:28彰化10:51 → 10:57成功11:21 → 11:25新烏日

台湾鐡道故事館に20~30分程滞在

高鐵台中 → 松竹 (台中MRT)

松竹12:49 → 12:58台中    旧台中車站

台中14:15 → 14:29彰化    扇形車庫

彰化15:54 → 16:24社頭    福井食堂

社頭17:34 → 18:28嘉義

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2024年8月 7日 (水)

台湾環島の旅 2日目(13) 嘉義の夜

台湾環島の旅 2日目、その13です。(2024.7.6)

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夕暮れ時の嘉義車站。雨も上がりロータリーのくまさんといい感じで撮れました。

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2024年8月 6日 (火)

台湾環島の旅 2日目(12) 福井食堂

台湾環島の旅 2日目、その12です。(2024.7.6)

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彰化から15:54の區間車に乗って社頭(シャートウ)に来ました。
なんでこの駅で下車したのか。
鉄道ファンには有名な福井食堂を訪れるためでした。今日6つめの目的です。

 

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2024年8月 5日 (月)

台湾環島の旅 2日目(11) 彰化扇形車庫

台湾環島の旅 2日目、その11です。(2024.7.6)

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今日の5つ目の目的はココ、彰化扇形車庫。
彰化機務段と書かれています。日本で言う機関区のこと。ここに台湾唯一残っている扇形車庫があります。
機関区の中ですが、一般に公開されてます。営業時間は、平日が13:00~16:00、土日が10:00~16:00、月曜定休。入場は無料ですが、入口で住所・氏名を記帳する必要があります。

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2024年8月 4日 (日)

台湾環島の旅 2日目(10) 宮原眼科

台湾環島の旅 2日目、その10です。(2024.7.6)

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ちょと時間ができたので、有名な宮原眼科まで来てみました。
ボリュームのあるアイスを食べる時間はありませんでしたのでパス。食べてみたかったけど。

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2024年8月 3日 (土)

台湾環島の旅 2日目(9) 旧台中車站 その2

台湾環島の旅 2日目、その9です。(2024.7.6)

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機関車の前面に来ました。日本にはない形。それだけでもワクワクしているのですが、3日後にこれが牽引する客車列車に乗る予定なので、ワクワク倍増でした。
EOS R10のクリエイティブフィルターを使ってちょっと遊んでみました。

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2024年8月 2日 (金)

台湾環島の旅 2日目(8) 旧台中車站 その1

台湾環島の旅 2日目、その8です。(2024.7.6)

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台中のホームから屋根を撮影。大きい。とても広く感じました。
台中車站は1905年開業、現在の駅舎は3代目で2016年高架化ともとに完成したものです。

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2024年8月 1日 (木)

台湾環島の旅 2日目(7) 台中MRT 

台湾環島の旅 2日目、その7です。(2024.7.6)

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台中MRTの改札に向かう途中にありました。何これ?日本でいう鉄道むすめ?台中MRTのマークやラインカラーが入ってました。足元のところにはTMRT×子午と書かれていました。VTuberのキャラクター?

・・・・

先急ぎます。

 

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台中MRTの改札に来ました。記念の切符の代わりにトークン1枚買って、改札は悠遊卡で入りました。
本日3つ目の目的は、台中MRT乗車でした。

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