明星一平ちゃん 30周年からしマヨボトルセット キターヾ(≧▽≦)ノ
自宅でテレワーク中に、
ピンポーン、宅急便です。
一平ちゃんキャンペーン事務局から。そうだ、秋に30周年キャンペーンで当たったからしマヨボトルセットが届いたんだ。当たった時に、発送は1月頃になりますって言ってたな。
30周年キャンペーンサイトで一平ちゃんを購入したレシートを撮影してアップすると、即抽選が始まり、そして、見事1発で当たりました。
しっかりした専用の包装紙まで用意されてました。
包装紙を開けると、これまた立派な箱が登場。非売品の文字に特別感を感じます。
中には、一平ちゃん3個とからしマヨボトル1本入ってました。これ、確か30回分とか書いてあったよな。これから、からしマヨマシマシで食べることにします。賞味期限が2026年5月5日なので、頻繁に使わないと。
●一平ちゃん夜店焼きそばのおいしい食べ方(私感)
・緬は硬茹でがいい
90℃に設定した電気ポットのお湯を使って規定通り3分間置きます。そうすると、麺が硬めに仕上がります。それに、ソース、ふりかけ、からしマヨネーズをかけ、橋でぐりぐりまんべんなくかき混ぜます。
キャベツは先に食べて、その後ゆっくり緬を味わいながら食べます。
緬の食感とからしマヨネーズとソースのコンビネーションがたまりません。
自宅でテレワークの時は、いつも一平ちゃん食べてます。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 琴電仏生山駅・大島うどん~かがわマラソン翌日鉄活動(3)(2026.03.28)
- 朝食は松下製麺所~かがわマラソン翌日鉄活動(1)(2026.03.26)
- 高松琴平電鉄・手打十段うどんバカ一代~かがわマラソン前日鉄活動(3)(2026.03.24)
- 高松駅にて~かがわマラソン前日鉄活動(2)(2026.03.23)
- 明星一平ちゃん 30周年からしマヨボトルセット キターヾ(≧▽≦)ノ(2026.01.28)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)






コメント