スタンプ

2017年8月 8日 (火)

東海道線(横浜~国府津間)開業130周年スタンプラリーの賞品

スタンプラリーした時は品切れだった賞品を8月5日に貰いに行ってきました。A5より1回り小さいマグネットシート。スタンプ設置駅の駅名標とスタンプにデザインされた車両がプリントされてます。それぞれ切り離して使えます。

170805stamp01

切り離すのは勿体ない感じがするので、このまま冷蔵庫に貼り付けようかと思います。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月30日 (日)

東海道線(横浜~国府津間)開業130周年スタンプラリーやってきました

東海道線(横浜~国府津間)開業130周年スタンプラリー、7月29日にやってきました。18日に台紙を入手した時に、平塚駅だけ押していたので、残るは5駅です。全部押して、賞品もゲットする予定でした。

170729stamp01

続きを読む "東海道線(横浜~国府津間)開業130周年スタンプラリーやってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

東海道線(横浜~国府津間)開業130周年スタンプラリー

先日、平塚に出張した時に見つけました。東海道線(横浜~国府津間)開業130周年スタンプラリーの台紙。ラリー期間は、7月11日から8月31日。

170722stamp01

 

スタンプ設置駅は、保土ヶ谷、戸塚、藤沢、平塚、大磯、国府津の6駅。平塚だけ押したのですが、長方形のシャチハタスタンプです。

170722stamp02

休日おでかけパスの範囲内だから、この切符を使って押してこようかな。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

ニューシャトルスタンプラリー

7月20日から8月31日まで行われているニューシャトルスタンプラリー。8月12日に息子とやってきました。

16081newshuttle01

1日フリー切符購入時にB4サイズの立派なスタンプ帳を受け取りました。

16081newshuttle02

 

続きを読む "ニューシャトルスタンプラリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

ニューシャトル スタンプラリーが開催されます

続いて埼玉新都市交通ニューシャトルの話題。

7月20日(水)から8月31(水)まで、ニューシャトルスタンプラリーが開催されます。

埼玉新都市交通のトピック

10時から17時まで、13駅全駅にスタンプが設置されます。ニューシャトル一日フリー乗車券または伊奈レンタサイクルきっぷを購入すると、専用スタンプ台帳がもらえ、それに全駅押印して設置時間に駅に持っていくと記念品がもらえます。
台帳以外に押印したものは無効となりますのでご注意下さい。

ちなみに、スタンプのデザインは、各駅イメージパネルと同じデザインだそうです。→こちら

近場だし、息子と久しぶりに押し鉄しようかな。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

銚子電鉄の旅2016(5)

銚子電鉄の旅、その5、ラストです。

車庫見学も終わり、銚子行きに乗り込みました。(画像は、車庫に停まっていた2000形のサボ)

160611choshi61

銚子に到着後、余韻に浸る間もなく、特急しおさい12号に乗り込み東京に戻りました。 

続きを読む "銚子電鉄の旅2016(5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

東京鉄道祭スタンプラリー

上尾駅でEL&SL信越線130周年記念号撮影後、東京に移動。日比谷公園に行くにはちょっと時間が早かったし、まだ雨が降っていたので、東京鉄道祭のスタンプラリーをやることにしました。

151011tokyo01

 

対象駅は全16駅。そこまで狙う時間も気力もなく、6駅賞狙いで近場を押してきました。画像の5駅の他は、秋葉原駅です。

151011tokyo02

 

6駅賞のノベルティグッズは、組立式の北陸新幹線E7系スマホ&ペンスタンド。A4クリアフォルダーサイズです。

151011tokyo03

息子に作らせようかな。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

埼京線開業30周年スタンラリーの旅(後編)

埼京線開業30周年スタンプラリー、後編です。

景品をもらうには池袋と川越ともうひと駅の3駅のスタンプで十分だったのですが、折角なので全部押してきました。ホテルメトロポリタンも。

150919saikyo09

早速、NewDays池袋北口店に行って景品をもらってきました。

続きを読む "埼京線開業30周年スタンラリーの旅(後編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

埼京線開業30周年スタンラリーの旅(前編)

9月18日から始まった埼京線開業30周年記念スタンプラリー、早速押しに行ってきました。

150914saikyo30thpanf01

但し、今回特製のスタンプではなく、普段駅に設置されているスタンプなので、物足りないのですが。

まずは、大宮駅からスタート。押印後、南古谷へ向かいます。
川越車両センターを通り過ぎる時に、停まっている車両をチェック。ヘッドマーク付き4編成は全部運用に就いていると思っていたら、2編成も停まっていました。
南古谷で途中下車。車両センターまで歩いて行きました。

続きを読む "埼京線開業30周年スタンラリーの旅(前編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

埼京線30周年記念スタンプラリー台紙付きパンフ

いよいよ始まります。埼京線開業30周年スタンプラリー。今日、宮原駅に設置されました。

150914saikyo30thpanf01

 

パンフレットを開くとスタンプ台紙になってます。とりあえず、9駅のスタンプは全部押す予定です。

150914saikyo30thpanf02

 

4種類のヘッドマークも全部カメラに収めたいな。

150914saikyo30thpanf03

 

キャンペーン・オリジナル商品のラインナップ。詳しくは、パンフレットを手に入れてね。

150914saikyo30thpanf04

9/19~9/30は川越駅で、10/2~10/15は南古谷駅で、車両部品展示も行われます。実際のパンタグラフや、103系・205系などに取り付けた懐かしいヘッドマークが展示されるそうです。

久しぶりに押し鉄頑張ろうっと。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧